人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり☆サンタ気分

三連休最終日、タケちゃんと名護へ行きました。

目的はプチサンタ

タケちゃんの年下のカワイイ彼女に
少し早めのクリスマスプレゼントを届けに行きました。

ちょっぴり☆サンタ気分_f0084452_16445039.jpg


プレゼントはロイズのアドベントカレンダー
12月から毎日カレンダーの扉をめくると、
ロイズのチョコや小さなツリーの飾りが出てきます。

そして、サンタのつもりで行ったのに、
たくさんのプレゼントをいただいて帰りました。

嗚呼、ありがとうございます。


そして、帰り道、許田の道の駅に行き、
10円饅頭と大好きなアレを買って帰りました。

10円饅頭は食べながら帰り、アレはウチに帰ってから食べます。

ちょっぴり☆サンタ気分_f0084452_1645277.jpg


ちなみにアレとはボングーやまみやのクリームらんど

ちょっぴり☆サンタ気分_f0084452_16455548.jpg


大好きなんです。これ!!!

ちょっぴり☆サンタ気分_f0084452_1646153.jpg


半分に切ったら、こんな感じ。
縦長のシフォンケーキで中はクリームたっぷり!
ややチープな味ですが、そこがまた良し☆


たのしい休日
by aikenpon | 2008-11-24 23:30 | 日々のこと
<< 3周年 突然の来客! >>