人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりたんぽ LOVE

土曜の昼下がり、心地よいお昼寝を切り裂く一本の電話…
「夕飯の準備まだなら、ご近所shimiさんちに”きりたんぽ”食べに行かない?」
liecotさんより、突然のお誘い。
私、飛び起きた!!!

そりゃ、行きますよ~♪
夕飯の準備、完了してても行きますよ~♪
(寝てたので、夕飯の準備しているはずもない)

お酒好きが集うとのことで、近所の酒屋へGO!
タケちゃんと一升瓶片手にshimiさんちへ。

いや~ そりゃもう美味しかったですよ! きりたんぽ最高!!!
そして、shimi夫さんのお父様手作りの柚胡椒を付けて食べる鳥の天ぷら、
お酒のつまみにマグロの漬けと、お昼寝で見ていた夢の続きのような素敵な夕飯でした。

きりたんぽ LOVE_f0084452_18252736.jpgきりたんぽ LOVE_f0084452_18274666.jpg


食事の後は、liecotさん手作りのクッキーを食べながら、おしゃべり。

きりたんぽ LOVE_f0084452_18261471.jpg


そして、Wiiに興じる大人達… 宴は夜中まで続きましたとさ。

きりたんぽ LOVE_f0084452_18263733.jpg


shimiご夫妻、おいしいごはんと楽しい時間ありがとうございました。
これからもよろしくです。
by aikenpon | 2007-02-18 18:30 | 日々のこと
<< すきなひと あなたの笑顔に逢いたくて >>