人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ohana

ohana_f0084452_22394534.jpg

『ohana』のライブに行った。
liecotさんと加奈子ちゃんと。

会場は桜坂劇場。
ここは、いつもは映画館。

右隣のliecotさん、お腹の虫もキュルキュル♪ ルンルン楽しそう。
左隣の加奈子ちゃん、前傾姿勢でジッと見てる♪ 真剣に楽しそう。
私はといえば、イスの上でゴソゴソ♪ とっても楽しい!

会場はなんだか、友達の部屋にいるみたい。
部屋飲み、いい感じに酔っぱらった友達が気持ちよさそうに歌ってる。
そんな感じ。

私もコーラじゃなくてビールにすればよかった。

優しい音に包まれて、幸せな夜。

ohana_f0084452_22572913.jpg
ライブの後は、会場にいたカズナちゃん、コロちゃんと合流して、
『食堂 JULY』にて、会場では飲まなかったビールを満喫。

お迎えに来てくれたタケちゃんは、
なぜかトマトジュースに大量のタバスコを入れて飲んでる。
お迎え、アリガトサン。


沖縄に来て、すっかり音楽を聴かなくなっていた。
昔は溢れるほど、聴いてたのに…
少し反省。

ライブって楽しい♪
by aikenpon | 2006-09-04 23:04 | 日々のこと
<< 仕事の後が忙しいんです! 疲れたんです。 >>