人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜暴祭

『チェリチェリ』の3周年記念の祭りに行ってきました。
祭りといえば… 浴衣!

桜暴祭_f0084452_23445690.jpgタケちゃんと2人、悪戦苦闘の着付けです。
一応、完成。
私はただボーっと立っていただけ。
ありがとう、タケちゃん。

それにしても、浴衣って好き。
なんだか、女の子になったような楽しい気分になります。
一応、女の子なんですけどね…

近所のliecotさんをピックアップし、いざ『チェリチェリ』と言いたいところですが、
ゆっくり食事できるか微妙なので、まずは『シナモンカフェ』にて夕飯です。

桜暴祭_f0084452_23451863.jpg桜暴祭_f0084452_23453244.jpg

「タコパスタ」… 新しい!そして意外にもおいしい!!
「トマトとナスと大葉の冷製パスタ」 予想通りおいしい!!!

桜暴祭_f0084452_23463282.jpg桜暴祭_f0084452_23465737.jpg桜暴祭_f0084452_23471289.jpg

ここで、以前から占いを依頼されてたカズナちゃんも合流。
占いしながらスイーツです。
おいしいおいしいともっぱら評判のスムージー。
バナナにストロベリーチーズケーキにキゥイ。そして、ケーキ。

桜暴祭_f0084452_23473459.jpg
あ~ もう最高!

今すぐ、家へ帰って眠りたい…
って浴衣着てきた意味ないじゃん!!!


ということで、一路『チェリチェリ』へ

桜暴祭_f0084452_2348282.jpg

店に着くと、マスターすでにテンションMAX。
お祝いの泡盛片手に「はい、ポーズ」


桜暴祭_f0084452_23482397.jpg桜暴祭_f0084452_23484023.jpg

店内の様子はといえば、
投的にうまい棒すくい… なんか普通のお祭りとは違います。

桜暴祭_f0084452_23485898.jpg

そして本日のメインイベント、「クイズ♪ドレミファドン!」
なんか変な祭り。


桜暴祭_f0084452_23491381.jpg

とにもかくにも超楽しいお祭りでした。

改めて、『チェリチェリ』3周年おめでとうございます。
マスターこれからも楽しませてくださいね!!!
by aikenpon | 2006-08-27 23:58 | 日々のこと
<< 我が家が初ホストBBQ イベント☆お仕事編 >>