人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影

私ではなく、タケちゃんの作ったピザです。

その依頼は、前日飲み会へと送ってもらう車内にて、近所のliecotさんより届いた。
「明日オリオンビールの撮影が家であるので、タケちゃん、ピザ焼いてくれないかな?」
?な気持ちのまま、飲み会を少し遅れてタケちゃんとピザの食材を買い出しへ。
そして、私が飲み会でどんちゃん騒いでいる間、タケちゃんはピザ生地作り…
お疲れさん。

撮影_f0084452_172174.jpg
撮影当日。
liecotさんのお家へ行ってみると、
オリオンビールのキャンペーンガールが3人も!
きゃ~~~!


撮影_f0084452_16431449.jpg

テーブルの上はこんな感じ。

「グリーンサラダ」 普段、ジャンクな私の食道が洗われる感じ。
「じゃがいもと枝豆のマスタード和え」 おいしいおいしいとタケちゃん絶賛!
「わかさぎの南蛮漬け」 お土産にも頂きました。ウレシイ。
「三枚肉と白花豆のトマト煮、クスクスと。」写真に撮れなかったけど、ホントにキレイだった。
liecotさんの作った料理は本当に美味しい。そして、心にも体にもなんだか優しい。

そして、タケちゃんの作った
「マルゲリータ」
「シェフの気まぐれ具だくさんピッツァ」
みんなに、温かいうちに食べて欲しかったな~

撮影_f0084452_16534742.jpg撮影後、オリオンガールたちは次のお仕事ビール祭りへ。
私たちは、ビール片手に
撮影スタッフと一緒にお昼ご飯です。

お土産にもたくさんのビール。
幸せなオシゴトでした。

liecotさん、アリガトウ。
by aikenpon | 2006-08-20 17:19 | 日々のこと
<< グァバピューレ2006 新人壮行会 >>