人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートみたいなもん。

ひさしぶりにワンコは家でお留守番、2人だけでお出かけです。
スペシャルなアレを買いに…

デートみたいなもん。_f0084452_15221371.jpgまずは私の化粧品、沖縄三越へ。
地下のドンクにて、パンでもと思いましたが、
折角なんで、りゅうぼうのアフタヌーンティーへ。
お友達の働く姿を偵察です。

美味しかった…
それにしてもタケちゃん、壁にへばりついて、パン作りを見学。
社会見学に来た小学生のようです。

そして炎天下のなか歩くのもお肌に悪いので、一駅だけですがモノレール。
初モノレール、なんだか楽しい。
デートみたいなもん。_f0084452_1527471.jpg


デートみたいなもん。_f0084452_15473234.jpg
そして、スペシャルなアレを求め石川市へ。
まさに雲一つない空。

しか~し、お店に着いてみると13時には開いてるって言ってたのにCLOSED。
おーーーい!!! まさにオキナワタイム。

仕方ないので、前々から行きたかった『パリのパン屋さん ボンジュール』へ。
ここは、恩納 道の駅のなかにある、なぜか小洒落たパン屋さん。
パンは種類も豊富でリーズナブル、とっても美味しかったです。
店内にはでっかいソファ。ゆっくり一休みできました。

デートみたいなもん。_f0084452_15565934.jpgデートみたいなもん。_f0084452_15571091.jpg

そして、ついに念願のアレをGET!
タケちゃんの自転車です。
ペダルを付けたり、調整したりで、納車は1週間後。
即日乗って帰るつもりでいたタケちゃんはガックシ。
何はともあれ、これで毎日通勤して、パンでふくらんだお腹を引っ込める作戦です。
1年後はツールドオキナワかな。
デートみたいなもん。_f0084452_16252668.jpg


う~ん… それにしてもアジサイの効果はまだまだのようです。
by aikenpon | 2006-07-02 19:48 | タケチャリ
<< ふつうのカレー 不良食パン >>