人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口より愛 浴衣編

本日は、山口のお義母さんより愛の定期便=お米が届いた。

山口より愛 浴衣編_f0084452_2204398.jpgおまけに今回はサプライズなプレゼント、浴衣!
浴衣は紺地に白色のお花、そして赤い帯、下駄まで。
とってもうれしい♪
早く、浴衣を着て、花火大会に行きたいなぁ~

そういえば去年の花火大会、私たちには苦い思い出が…

山口より愛 浴衣編_f0084452_220319.jpg地元宇部、私もタケちゃんも浴衣を着て見に行くことにした。
二人して浴衣。ただ花火を見に行くだけじゃもったい!
そこで、同級生が家族でやっている小料理屋さんに、
浴衣姿を見せに行くことにした。
宇部市新天町『啓』。店に入ると、もちろん馴染みの顔。
浴衣姿を見せるだけのつもりが、「じゃ、一杯だけ」

…終わった。
暑い夏の日、浴衣、旨い魚に冷えたビール、もう止まりませ~ん!!!
ひたすら飲めや騒げやで、気付けば花火は終了。
一瞬たりとも、花火は見てません。

今年は絶対ゆっくり花火を見よーっと。
by aikenpon | 2006-06-18 02:33 | 日々のこと
<< 晴れた!!! 雨 >>