人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ子☆正式加入

タケちゃんはパン作り、私とポンとトラ子はお昼寝。日曜の午後ひととき…
そんな、のんびりTimeを引き裂くドアベルの音。ブーーーーー!
トラ子☆正式加入_f0084452_1923094.jpg
ドアを開けると、そこには見覚えのないご夫婦が?
「うちの子犬を預かって頂いてると、不動産屋さんからお聞きして来たんですが。」
エ~~~~~!!!!! びっくりですよ。もう!

トラ子☆正式加入_f0084452_19232958.jpg事情をお聞きすると、ご近所のお家に3人兄弟で生まれ、
2匹はすぐにもらわれていき、トラ子だけが残された。
そして脱走…その時、散歩中のタケちゃんとポンに出会う。
家にきて1ヶ月。もう、うちの子も同然である。
けれども、本当の飼い主が迎えに来てくれたなら仕方ない…いや、喜ばしいことだ。しかし、突然の別れと思うと涙がこみ上げる…いかん、泣いてはいかん!

その時、遠慮がちにタケちゃん「この子、もう飼い主さんとか決まってるんですかねぇ…?」
ご夫婦「いいえ、これから探すつもりです。」
私とタケちゃん「じゃあ、うちで!!!」
恥ずかしながら、号泣です。それを見て、訪ねてきた奥さんももらい泣き。

トラ子☆正式加入_f0084452_19234844.jpg
いや~よかった。
これでトラ子も晴れてわが家の正式メンバーです。
おまけに、こんなお土産まで頂いちゃって、
本当に感謝感謝です。


トラ子☆正式加入_f0084452_19242078.jpg
トラ子がすくすくと元気に育ってくれることを祈ります。
私たちもがんばらなくちゃ☆
by aikenpon | 2006-04-09 20:10 | 犬のこと
<< 手紙 北九州発 超ド級☆大型台風上陸... >>