人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinnamon Cafe  シナモンカフェ

就職活動を始めた。というほど、大袈裟なものではないのだが、人材派遣会社に登録をした。
元『出っぱなし』の私としては、飽きたのだ『引きこもり』に。

ということで、ひさしぶり、いや、初めて那覇中心部を一人で歩く。
面接は2時から。もちろんランチするっしょ。いや~もう、ウキウキ♪
私が面接を受けに行くビルの側ではお昼だけ、お弁当屋さんやカレーの屋台がお店を出していた。ものすごく興味はあったが食べる場所もないし、それらはあきらめ国際通り方面へ。
そして、おいしいお店はメインストリートにはないと勝手に決めつけ、裏路地へ。
しかし、行けども行けども探してるようなお店は見つからない。予習してない私が悪い。
普段ぜんぜんハイヒール履かない私。足が纏足です…拷問です…
この角を曲がって何もなかったら、もう諦めよう…疲れた体をドトールで癒そう…
そう思っていた、まさにその時!そのお店はありました。

Cinnamon Cafe  シナモンカフェ_f0084452_146613.jpg温もりを感じるお店。心地よいBGM。
私はランチの「ひき肉とじゃがいものカリー」を注文。サラダとドリンクがついて¥750。
6時間以上煮込んだスパイスの効いたカリーはトマトの酸味も効いてさっぱり。
ホンジャマカ石ちゃんのように飲みました。
わずか3分で完食。美味しかった~
他にスイーツやフレッシュのみを使ったスムージーも美味しいそう!
次は、他に用事のない日にゆっくり来よう♪

Cinnamon Cafe  シナモンカフェ_f0084452_1454487.jpg
シナモンカフェ
住所 那覇市牧志1-4-59(パラダイス通り)
電話 098-862-2350
営業時間 PM12:00~AM0:00
定休日 なし
by aikenpon | 2006-03-30 14:36 | そとごはん
<< みなさん事件です! タケちゃん暴走中 ~犬編~ >>