人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうやら ありがとうやら

山口にいるときからの友達mori-Tが沖縄にやって来た

目的は結婚式!
めでたい!

そして奥さまと我が家へ遊びに来てくれました

おめでとうやら ありがとうやら_f0084452_15574475.jpg


桜子は身長180cm以上の巨人mori-Tにビビりまくり
逆にポンはイヌ好きの二人の周りをクルクル

短い時間だったけど
ひさしぶりに話が出来て楽しかったよ

本当におめでとう☆


と、話はここで終わらず
後日、mori-T夫妻より桜子宛に小包みが…

誕生日プレゼントだぁ♪

おめでとうやら ありがとうやら_f0084452_164944.jpgおめでとうやら ありがとうやら_f0084452_1651458.jpg


戸田デザイン研究所」のリングカード
桜子はもちろん大喜びなのですが
桜子以上にタケちゃんが大はしゃぎ!
「オレ、これ全部集めるわぁ」と桜子以上に子供のようです

本当にありがとう☆


沖縄好きの奥さまと、また一緒に遊びにきてね!
by aikenpon | 2010-04-30 00:06 | 日々のこと
<< おひさしぶりです! 積み木は知っている? >>