人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れていても

長かった里帰り生活も、ついに終了
寂しいなぁ

最終日

まずはひいおばあちゃんの家へ
お庭に咲く大きな桜の木の下でパシャ

離れていても_f0084452_17252647.jpg


そして、タケちゃんの実家を出るときに
空港までの道中と沖縄に着いてから夕飯代わりに食べてと
お義父さん&お義母さん共作の手作りお弁当をいただきました
とっても美味しかった

里帰り中、時間があれば桜子と遊びに行き
お食事したり、おしゃべりしたり、遊んだり
楽しい時間をありがとうございました


その後、イマチ父&母に車で送ってもらい福岡空港へ

離れていても_f0084452_110292.jpg


お母さん、桜子においしい離乳食&私おいしいご飯
身の回りのいろいろなこと
いっぱい助けてくれてありがとう

お父さん、最初は桜子に泣かれてばかりだったのに
気付けば桜子は一人でお父さんの部屋に遊びに行くほど
二人は仲良しに
いっぱい遊んでくれてありがとう


そして出発
桜子はすぐに夢の中

離れていても_f0084452_1161979.jpg


今回の里帰り

桜子と
いろんな人に会ったり
いろんな美味しい物を食べたり
いろんな所に遊びに行ったり
本当に楽しかった

みんな、ありがとう
心から感謝の気持ちでいっぱいです



そして、最後になりますが
私たち家族は一つの大きな決断を

トラ子をタケちゃんの実家でお世話していただくことに決めました

桜子が生まれて以来、ポンもトラ子も
お気に入りの寝場所を奪われたり
遊びたい一心の桜子に頭をペチペチされたりで
子分キャラのポンは柔軟に対応し変化を楽しんでいたようですが
姫キャラで繊細なトラ子はストレスいっぱいの様子

桜子に我慢できずに、トラ子が小さな声でウーーーと唸ると
いつか噛まれちゃうんじゃないとか不安になったりもして…

いろいろいろいろ考えて
トラ子と会話ができたらなぁと出来もしないことを思ったりもして
さみしいけれど決めました

快くこの提案を受け入れてくださった
お義父さん、お義母さん、お義兄さん
本当にありがとうございました
トラ子のことをよろしくお願いします

離れていても
大好きだよトラ子
by aikenpon | 2010-04-05 23:17 | 山口にて
<< ぼーっとしてるけど感激した 弟妹を巡るドライブ >>