人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は多忙なり

午前中

高専メンバーAちゃん&Mちゃんと
ひさしぶりに母校へ遊びに行ってみた

担任だった小倉先生
あのときは勉強しなくてスミマセン…

本日は多忙なり_f0084452_0473773.jpg


物理を教えてもらった金田先生
熱烈歓迎していただいてうれしかったです

本日は多忙なり_f0084452_0475220.jpg


他にも、いろいろな方々にお会いできて本当に楽しかった
案内してくださった渡辺さん、ありがとうございました


そしてお昼

おじいちゃん・おばあちゃんのお家へ

桜子、最初はあんなに緊張していたのに
今では、こんなにリラックス

本日は多忙なり_f0084452_1652296.jpg本日は多忙なり_f0084452_16521213.jpg


新しいお友達とも会えてよかったね

本日は多忙なり_f0084452_0481121.jpg



そして、夕方

北九州からアイスクリームモンスターこと和美&杏ちゃんの
アフリカンコンビが遊びに来てくれた

本日は多忙なり_f0084452_0482483.jpg


福岡らしいお土産ということで、こちらを持ってきてくれた
旨いんだよね~

本日は多忙なり_f0084452_1653557.jpg


そして、桜子は夢の中

本日は多忙なり_f0084452_16544650.jpg


ということで、ゆっくりとおしゃべりできました
二人とも遠くから、ありがとね。


そして、ラストは義妹 リエさんが山口市から桜子に会いに来てくれました
母・義妹・娘・私でワイワイディナー

本日は多忙なり_f0084452_0483880.jpg


こんな風に、女同士でゆっくりおしゃべりするのは、これが初めて

大人になって
家族が増えていくことって
本当に幸せ


こんな感じで本日は多忙だったなり
ああ、楽しかった☆
by aikenpon | 2010-03-30 23:24 | 山口にて
<< 先客万来 ハロー!ちびっこ剣士 >>