人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんといっしょ

ご近所shimiさんとの子連れゆんたく

今、shimiさんのお母さんが実家である秋田から遊びに来ているので
今日はshimiさんの母さんもいっしょ
shimiジュニア的にはおばあちゃんといっしょだ

ちなみに本日の会場は我が家

おばあちゃんといっしょ_f0084452_1255197.jpg


shimiジュニアのおやつぼーろを狙うポントラ

大人のおやつは『うさぎや』のプリンとチーズ饅頭
おいしかった~!

おばあちゃんといっしょ_f0084452_12595858.jpgおばあちゃんといっしょ_f0084452_130624.jpg


おしゃべりしたり
遊んだり
おばあちゃんといっしょって、こんな感じなんだなぁとしみじみ思う
ほんわりとした気持ちになれて、とても楽しかった

shimiさんのお母さん、ありがとうございます
また遊びに来てくださいね

山口のおばあちゃん達にも早く会いたいな
by aikenpon | 2009-12-16 13:06 | 子のこと
<< ラインをこえて 母の気持ち② >>