人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年

私たちの結婚記念日は入籍をした7月14日なのですが
11月12日は結婚式を挙げた結婚式記念日

もう4周年 早いなぁ

今までは式を挙げたホテルで食事をしていたのですが
今年は桜子が生まれたので家でお祝いすることにしました

4周年_f0084452_1443570.jpg


ディナーはあきらめたけど
せめてケーキだけは結婚式を挙げたナハテラスで用意
美味しかった♪

仲良くケンカしまくっていた1周年
少し落ち着いた2周年
お腹の中に桜子がいた3周年

そして桜子と一緒に迎えた今年

いつか桜子が笑顔でお留守番してくれるときまで
タケちゃんとふたりのディナーはお預けだけど
家で家族みんなでっていうのも、それはそれで楽しいもんです

新入りの桜子
桜子が生まれてから何かと我慢が多いポントラ
そしてタケちゃん

いつもありがとね
これからもよろしく
by aikenpon | 2009-11-14 23:18 | 日々のこと
<< 餅持ちモチ ツール・ド・おきなわ 2009 >>