人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギー DE お散歩

残暑が厳しかった沖縄も
やっと ちょっぴり涼しくなってきました

郵便局へ行く用事があったので
散歩もかねて近所をバギーでブラブラ

私ソロでは初バギーなので少し緊張

バギー DE お散歩_f0084452_1452151.jpg


おいしいスコーンが食べたいなぁと思っていたのですが
本日は水曜日 またもや『ippe coppe』は定休日
残念

ということで
『Tang Tang』の肉まんと杏仁豆腐を買って帰りました。

バギー DE お散歩_f0084452_1482142.jpg



散歩中、なんとなく不思議だなぁと思ったんだけど

赤ちゃんを連れて散歩していると
同じく赤ちゃんを連れて散歩している人にすれ違うと
なんとなくあいさつを交わしてしまう
全く面識のないのに。

似たようなことが前にも

犬の散歩をしていると
同じように犬の散歩している人とすれ違うと
なんとなくあいさつを交わしてしまう
こちらも全く面識ないのに。

不思議な連帯感
しかし、なんとなくいい感じ

バギー DE お散歩_f0084452_2114782.jpg


また行こうね。
by aikenpon | 2009-10-07 21:25 | 子のこと
<< では、また来週☆ ポリオとマック >>