人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子でハッピー

9月18日はタケちゃんの誕生日
ほんの少しの間、私と同じ年です

何が食べたいかを聞いてみると「餃子」

えっっ?誕生日に餃子?
まあ、食べたいって言うんだからいいか

ということで餃子

そして誕生日らしさを演出するために
ケーキでも焼くかと思っていると

「イチゴがない!!!」
いろんなお店を探してみたが、この時期は売っていないらしい

諦めきれずにケーキケーキと思っていると気が付いた
ケーキを食べたいのはタケちゃんではなく私ということに

ということでケーキはあっさり諦め
タケちゃんの好きなビールを買って帰ることに

そしてジャン!
餃子はドーナツ型 穴にはゆでもやしの浜松スタイル

餃子でハッピー_f0084452_2352616.jpg


楽しい誕生日


しかし、この20時間後
「妖怪 床拭きババァ事件」をきっかけに大喧嘩が始まり
※事件の詳細は怒りが再燃する危険性があるので省略

さらに、その18時間後
喧嘩はますますヒートアップ!
私&桜子の荷物を手早くパッキングし山口へ帰る準備完了

さらに、その1時間後
奇跡的に終息


いろいろありますが餃子でハッピー
by aikenpon | 2009-09-23 08:55 | 日々のこと
<< 我が家のシルバーウィーク 泣き言はつづく… >>