人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き言はつづく…

里帰りしないことも
外出しないことも

どれもこれも私を凹ませることだけど
結構これが一番凹む

来訪者を断ること


これからの季節
ツールドもあるしナハマラソンもあるし
暑すぎず寒すぎず沖縄はいい気候なので
いろんな友達が遊びに来てくれるって言ってたのに

残念。
本当に
残念。


インフルエンザ

なにもそこまで警戒しなくても… と思わなくもないのだけれど
あの人も罹ったよ
この人も罹ったよ
と身近なところで結構聞くので
ニュースの扱いは小さくなった気がするのだが、やっぱり怖い。

桜子が生まれる前は
こんなふうに考えるようになるなんて夢にも思わなかった

親になるって、ある意味、怖い

泣き言はつづく…_f0084452_143588.jpg


なにはともあれ今、この寝顔を守れるのは私とタケちゃんだけ

がんばらねば!!!
(といっても、家で桜子とゴロゴロするだけなんだけどね。結構楽しい。)
by aikenpon | 2009-09-17 23:57 | 日々のこと
<< 餃子でハッピー ピッチピチやぞ >>