人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃん ♪

誕生当日、先にタケちゃんから報告してもらいましたが、
4月6日9時36分、女の子を無事出産しました。

予定日から9日も超過していたので、
産まれてきたのは3706gのビックベイビー!
しかし、初産なのに超スピード安産でした。

母子ともに、周囲がおどろくほど元気です☆

こんにちは赤ちゃん ♪_f0084452_11432754.jpg


名前は桜子(さくらこ)

由来は、今年の春一番が吹いた日、お互いの家族が口々に
「さくら」がいいんじゃない?「さくらこ」がいいんじゃない?と言い出したこと。

不思議なこともあるもんだ…

タケちゃんと私は、女の子が生まれてきたら「〇子」にしようとだけ決めていたので、
みんなに愛されそうな名前だねと、名前は迷わず桜子に決めました。

だから、赤ちゃんが生まれる前にタケちゃんと見た
咲き誇る桜の花は本当にとても綺麗でした。


家族が一人増え、ますます賑やかになりますが、これからもよろしくお願いします!
by aikenpon | 2009-04-10 20:00 | 子のこと
<< 出産日記 ~分娩編~ 桜子ちゃん >>