人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイしオイシイし

先日も下関にて集まってくれた元会社のメンバーが、
実家に遊びに来てくれました。

それも、かわいいジュニアを連れて☆

カワイイしオイシイし_f0084452_19121455.jpg


さらに、おいしいパン&デザートを買って☆

パンは、私が学生時代にアルバイトをしていた 『ケァンベル
ひさしぶりに食べたけど、おいしい!

カワイイしオイシイし_f0084452_1913776.jpg


デザートは下関市小月 『ヴィルセゾン うさぎ
はじめて食べたけど、おいしい!

カワイイしオイシイし_f0084452_20333872.jpg


さらにさらに、おいしいお土産まで☆

大好きな 『扇鶴』 の焼き鯖寿司
これまた、ひさしぶりに食べたけど、
甘さと酸っぱさが絶妙のシャリの上に、焼き鯖、さらに昆布で、超美味!

カワイイしオイシイし_f0084452_22191993.jpgカワイイしオイシイし_f0084452_22192841.jpg


北海道 『宝永』 の冷凍餃子
はじめて食べたけど、大き目サイズでにんにくたっぷりなのに、どんどん食べられる~!

カワイイしオイシイし_f0084452_22194911.jpg


すごいよ… この人たち… さすが、我が食の師匠

カワイイしオイシイし_f0084452_22425145.jpg


みんなで、美味しいものを食べながら、ワイワイおしゃべり☆
女の子って楽しい!!!

ありがとう みんな
by aikenpon | 2009-03-21 23:34 | 山口にて
<< Campbell フリーマーケット in 常盤公園 >>