<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きくなれよ そして、なったよ

桜子が生まれたとき
とっても可愛い服をプレゼントしてくれたMちゃんが
桜子&航太郎に会いに来てくれました

一生懸命、航太郎をMちゃんに紹介している桜子

f0084452_15535345.jpg


そして、Mちゃんから海の日生まれの航太郎に
ビーチで活躍しそうな帽子やらサンダルやらのプレゼント

可愛い帽子をうれしそうにかぶってみる桜子
しかし、桜子の頭にはピッチピチ

f0084452_15562823.jpg


そういえば、この日の桜子の服
生まれたとき、Mちゃんがプレゼントしてくれたもの
あの時は、ブッカブカだったのに
いまではジャストサイズ

大きくなったね、桜子

ちなみに、この日の航太郎は
美人のMちゃんにずーっと抱っこされて
とてもとても幸せそうでした

Mちゃん、ありがとう
今度はお母さんも一緒に遊びに来てね☆
[PR]
by aikenpon | 2011-08-22 23:49 | 子のこと

母子で

大好き母子
大きくなった桜子&生まれたばかりの航太郎
に会いに来てくれました

f0084452_15243541.jpg


宇部にいる母Mさんは、私が里帰りするたびに遊んでもらうのですが、
兵庫にいる娘Kちゃんとは、本当にひさしぶり
でも、ぜんぜん変わってないーーー

そしてプレゼント!!!
プチバトーのオーバーオール

f0084452_1528468.jpg


航太郎にはブカブカだけど
桜子にはジャストサイズ
二人でいっぱい着るね☆

さらに、Kちゃん手作りのシルバーのスプーン

f0084452_15281474.jpg


桜子にいただいたものも可愛かったんだけど
こちらも素敵!

Mさん・Kちゃん、本当にありがとうね!

また
いっぱい
いっぱい
おしゃべりしましょう☆
[PR]
by aikenpon | 2011-08-14 23:41 | 子のこと

おひさしぶりのウレシイしオイシイし

帰省中はいつも遊びに来てくれる
元職場のメンバーが実家に遊びに来てくれました

航太郎に興味津津のほのかちゃん
桜子にも絵本のプレゼント、ありがとね☆

f0084452_14465461.jpg


お土産は『パスタロボ』のケーキ
なつかしくて、うれしい☆

f0084452_144813100.jpg


ちなみに『パスタロボ』は元職場近くにあるパスタ屋さん
昔はお昼休み、時間を気にしながら、よくここでランチしたなぁ
パスタ屋さんなのにケーキも美味しくて
特にシュークリームは大好きだったなぁ

そういえば、桜子が生まれた時はこんな感じ
桜子、ちっちゃかったなぁ~

沖縄に帰る前に
また遊びにきてよね☆
[PR]
by aikenpon | 2011-08-12 23:58 | 山口にて

かわいいリスちゃん

東京在住 悪友のIちゃんが
かわいいお土産をもって遊びに来てくた

西光亭』のくるみクッキー!

f0084452_14543419.jpg


ひさしぶりに会えたこともうれしいけれど
ここ最近、このクッキーをお取り寄せしてでも食べたいと思っていたので
うれしさも倍増

友よ わかってるねぇ

山口でも沖縄でもいいから、また会おう☆
[PR]
by aikenpon | 2011-08-10 23:00 | 山口にて

こもってます

出産以来、航太郎と私
ずーーーっと家にこもってます

とはいえ、幸せ。

母がおやつをいろいろ買って来てくれたり

f0084452_1516593.jpg


タケちゃんの実家から美味しいものがいっぱい届いたり

f0084452_15213714.jpg


少し離れた場所に住む妹も
桜子と遊ぶため、ちょくちょく実家に来てくれます

f0084452_1522760.jpg


この日は、妹におままごとセットを買ってもらった桜子
「今日のごはんは何にしようかしら…」

f0084452_15224157.jpg


ハッピーな引きこもりライフです

感謝☆
[PR]
by aikenpon | 2011-08-03 23:50 | 山口にて