人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年

2005年11月12日 私たちは結婚式をしました。
あれから、もう3年… 時間が経つのは本当に早い。

そして今年も、結婚式を挙げたナハテラス『ファヌアン』へ行ってきました。
ひさしぶりにおしゃれなんてして、うれしいなぁ~♪♪♪

いつもは、フレンチのコースをオーダーしているのですが、
今年は、私:琉球フレンチ?、タケちゃん:イタリアンにしてみました。

前菜
私は素敵な琉球ガラスのお皿の上にジーマミー豆腐・海ブドウなどなど、
タケちゃんは野菜と魚介のマリネにカルパッチョ

3周年_f0084452_2035934.jpg3周年_f0084452_2041220.jpg3周年_f0084452_2042697.jpg


私は島ニンジンのポタージュ
タケちゃんは魚介のパスタ

3周年_f0084452_2045854.jpg3周年_f0084452_2051689.jpg


お魚

3周年_f0084452_2054132.jpg3周年_f0084452_2055732.jpg


お肉
私は豚から牛に変更してもらい、タケちゃんは子羊

3周年_f0084452_2062755.jpg3周年_f0084452_2064877.jpg


デザート
てんこ盛りなのは、もちろん私のお皿

3周年_f0084452_2071254.jpg3周年_f0084452_2073219.jpg


美味しかった。
楽しかった。


そして、普段はあまり撮ることのない二人での写真、
恥ずかしいので小さめで。

3周年_f0084452_2075818.jpg


いつも、絶え間なくおしゃべりしている私たちですが、
この日はなんとなく違う気がします。

ゆっくりと二人で話していると、
いろいろな人、いろいろなことに感謝の気持ちでいっぱいです。


振り返ると、すぐにブチ切れるタケちゃんに、売られたケンカは倍返しする私
結婚した頃は、そりゃあもう戦いの日々でした…

もう無理かなぁと思うこともあったけど、
今ではケンカもたま~にしかしなくなり、楽しく仲良く暮らしています。


みんなに感謝。
そして、タケちゃんありがとう。
by aikenpon | 2008-11-25 23:54 | そとごはん
<< 今日のサコッシュ ちょっぴり☆サンタ気分 >>