人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激怒→パンケーキ→激怒 ~激怒編~

なんとなく書くタイミングを逃し、書かなかったのですが、
先週、我が家ではタケちゃんの自転車について大激怒!
という、ちょっとした事件がありました。


そして1週間
今日もタケちゃんは朝5時起きで自転車の練習へ
帰りは昼過ぎかなと、のんびりおでかけの準備をしていると…

ドアがバーーーン!!!

タケ 「オレには最高にいい知らせなんやけど、
    よーちゃんには最悪な知らせかもしれんけど、
    お知らせがあります!!!」 (ちなみにヨーちゃんとは私のことです。)

私 「はぁ???」

タケ「オレの欲しかった自転車のフレームが○△■☆※・・・」

私 「はっきり言い!」

要するにとってもとっても欲しかった自転車の部品が
格安で手にはいるかもしれないとのこと。

しかし格安とはいえ、ぜんぜん安くな~~~い!!!

すったもんだがありましたが、
私は知っています。
もう、どうしようもないことを…

「勝手にしぃ」 

怒りに満ちた私の言葉に、
帰ってきたのは、案の定、ありがとうの大きな返事と満面の笑み。

はぁ~

マジで疲れる。


                                       ~パンケーキ編~へ
by aikenpon | 2008-06-29 23:27 | タケチャリ
<< 激怒→パンケーキ→激怒 ~パン... 祝勝会 >>