人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞホームパーティ!

突然のお誘いです!
基地内でのホームパーティです!

この日のホストはブッチさん、
タケちゃんが自転車の練習をさせていただいているチームのメンバーのお一人で、
奥様は韓国出身で超料理上手とのこと。

これぞホームパーティ!_f0084452_0141491.jpgこれぞホームパーティ!_f0084452_01502.jpg


ああ突然
ああビックリ

何を持って行ったらいいのか、
迷いに迷う…

そして、突然だったので、
というか、手料理に自信がなかったので、
とりあえず、手土産はお花に決定!

お部屋に入ると、すでにお部屋はお料理でいっぱい!
旨い!!!

これぞホームパーティ!_f0084452_0161224.jpgこれぞホームパーティ!_f0084452_017846.jpg


これぞホームパーティ!_f0084452_0173922.jpgこれぞホームパーティ!_f0084452_0183492.jpg


奥様スゴイ!

そして、ブッチさんもエライ!
絶えず、ゲストのドリンクやお皿に気を配り、
みんなを笑わせ、ナイスホスト!!!

素敵なご夫婦です。

これぞホームパーティ!_f0084452_0191587.jpg


さらに、何より驚きだったのは、
みんな、タケちゃん以上の自転車バカだってこと。

こんなステキな仲間と一緒に走ることが出来て、
タケちゃんは幸せ者なんだろうなぁ。

これぞホームパーティ!_f0084452_0194264.jpg


本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。
by aikenpon | 2008-05-25 23:18 | タケチャリ
<< 史上最強が来た! ~いらっしゃい編~ チームX >>