人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや!!!

おいおい、マジかよ~
また、きちゃったよ~

先日、不思議な便りを送ってきたTマス。
突然、沖縄に来たTマス。
またもやサプライズでスペシャルなプレゼントです!

青木定治さんのお店のカタログを見て、ど~しても食べたかったケーク。
「食べたい」っておねだりしたっけ?
いやいや、そんなことしてない。
本当にありがとね。

またもや!!!_f0084452_22585786.jpg


私たちだけで食べるのはもったいないので、急遽、友達を呼んでプチパーティ。
またもや手抜きの手巻き寿司です。。

またもや!!!_f0084452_22591141.jpg


メインはやっぱりこちら!
タケちゃんに「変なアングル」と笑われました。

またもや!!!_f0084452_22595029.jpg


しかししかし、とっても美味しかったです。
by aikenpon | 2007-07-09 23:02 | 日々のこと
<< さくらんぼ 食べてる。 >>