人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマウマのカレー

本日は野暮用にて会社をお休み。
折角、お休みしたのに用事はすぐに終わりました。

といことで、ご近所shimiさんとランチへ。

滅多にない、時間を気にしなくてもよい平日のランチ、
いろいろいろいろ考えた結果、読谷の『シマウマカレー食堂』に決定です。

店内はレゲエが流れていてイイ感じ。
お店の人もほのぼのイイ感じ。

シマウマのカレー_f0084452_22392722.jpg


ここ最近、家カレーではないカレーをずーっと熱望していたので、
まさにビンゴ!という味。
オススメです!

ちなみに、食事の後は、お茶へはしご。
爆笑主婦のガールズトークは盛り上がり、
もう一杯コーヒーを頼もうかとしたその時、時計を見ると15:30?
「晩ご飯の準備しなきゃ!!!」
なんとも主婦らしいセリフにて、本日は解散。

仕事も楽しいけど、やっぱり専業主婦になりたいなぁ~


シマウマのカレー_f0084452_22405238.jpgシマウマカレー食堂
住所 沖縄県中頭郡読谷村波平1817-5
電話 098-958-2701
営業時間 11:30~14:30+18:30~21:30
       ※日曜日はお昼のみ営業
定休日 月曜日
by aikenpon | 2007-05-17 22:51 | そとごはん
<< 早く起きた朝は なんちゃって取材② >>