人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって取材②

取材2日目、この日は同僚・山ちゃんも参加です。

本日、最初は沖縄市の通称「ベトナム通り」。
フリーマーケットなのですが、これがいろんな意味でスゴイ!
写真も撮らず、早々に退散です。

次は読谷『花織そば』。
私は「海人そば」¥800を注文。(左前)
そばとういより、ちゃんぽん。タコがプリプリでこれもまた良し!
タケちゃんは「花織そば」(右前):無難
山ちゃんは「カレー肉野菜そば」(後ろ):マニアック

なんちゃって取材②_f0084452_23494350.jpgなんちゃって取材②_f0084452_2350079.jpg


最後に那覇市国際通り「トランジットモール」。
最近、国際通りは日曜日だけ、歩行者天国なのです。
雰囲気はといえば、ボチボチです。

なんちゃって取材②_f0084452_23505021.jpg


ここで取材は終了!

打ち上げは、いつも大好き『シナモンカフェ』
タケちゃんは相変わらず「キウイパインスムージー」です。

なんちゃって取材②_f0084452_23511233.jpg


そして、ケーキもいろいろ。

なんちゃって取材②_f0084452_23512925.jpgなんちゃって取材②_f0084452_23515291.jpgなんちゃって取材②_f0084452_23521118.jpg


昨日に引き続き、大筋肉痛ですが、
たまには、こんなアクティブな週末もいいかもです。

おまけ、本日の晩ご飯。
グデグデに疲れたので、手抜きの手巻き寿司。
手巻き寿司は、簡単なのに楽しく食べれるから大好き。

なんちゃって取材②_f0084452_23523695.jpg


やっぱり、食べてばかりの週末だ。
by aikenpon | 2007-05-13 23:54 | そとごはん
<< シマウマのカレー なんちゃって取材① >>