人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

沖縄は日々暖かく、イマイチ、ピンときませんが師走です。
師走といえば、忘年会!
会社の忘年会へ行ってきました。

しか~し、デジカメを忘れてしまい写真はなし。
ということで、ビンゴで当たった賞品をパシャ!!!

忘年会_f0084452_2353265.jpg石鹸&袋。
そりゃないだろ… はっきり言って、ハズレです。

そして、再びチャンス! ジャンケン大会に勝利。
しかし賞品は、なんちゃって低反発まくら。
デカイです!写真はいらないでしょう。
はっきり言って大ハズレ!!!

私もデジカメやホテル宿泊券が欲しかった…

忘年会_f0084452_2355185.jpg大きな荷物を抱え、肩を落とし会場を出ようとすると、
笑顔のT課長が近づいてくる。手にはコーヒーメーカー。
「いいなぁ~」 何の気ナシに言ってみると…
「あげるよ」
一応は遠慮してみましたが、実際欲しかった一品。
ありがたく頂きました。
早速、我が家の即戦力。

そして、さらに大きくなった荷物を抱えて歩いていると、
我が社のエース?Yさんが近づいてくる。
「二次会に持ってくの大変だから、貰って!」
こちらも一応遠慮してみましたが、結局頂きました。

忘年会_f0084452_236108.jpg
ブルーシールのクリスマスケーキ!
この中にいろんな種類のアイスが詰まっているらしい。

キャーーー うれしい♪


巨大な荷物を抱え帰路に着く。
しかし、まだまだ話したりない…
早く帰りたいと二次会を断ったのに、一緒に帰った女の子とお茶をすることに。
結局、2時間ガールズトーク。

こんな感じの師走です。

T課長、Yさん、ありがとね~~~!!!
by aikenpon | 2006-12-20 02:46 | お仕事
<< 2006冬☆帰省1日目 ~紅葉~ こんにちわ赤ちゃん♪ >>