人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆ミソイチ

2006年10月1日、私の31歳の誕生日。

祝☆ミソイチ_f0084452_0225568.jpg
お昼前、会社の同僚「暴れん坊一家」が
レアチーズケーキを持ってきてくれた。

いつも、ありがとね。


祝☆ミソイチ_f0084452_0233317.jpg
そして、タケちゃんがひさびさにパンを焼きました。
天然酵母食パン。

すぐに食べようとしたら怒られた。


そして夜、食欲もあまりないので、家で軽く済ませようかと思っていたら、
テレビから肉が…
タケちゃんとは言葉を交わさずとも意見が一致
→誕生日ディナーはステーキ!

祝☆ミソイチ_f0084452_0245435.jpg
じゃ~~~ん!

沖縄B級グルメの王道
『ステーキハウス ジャッキー』です。


祝☆ミソイチ_f0084452_0251937.jpg
まずは、スープ。
不思議な味です。
微妙だけど、なんだか旨い。
とりあえず、コショウを大量に投入。


祝☆ミソイチ_f0084452_17156.jpg
そして、テンダーロインステーキ(200g) ¥1700
ミディアムで頼んだのに、明らかにレア。

A1ソース初体験!!! う~ん、私好み。


祝☆ミソイチ_f0084452_173977.jpg
さらに、Aランチ ¥950
すごい、ボリュームです。
ちなみにCランチ ¥450っていうのもありました。
次回はぜひ挑戦してみたいです。


やっぱ肉です、肉!
パワー全開です!!!

最後にタケちゃんが朝焼いたパンで、
ケーキ替わりにハニートーストを作ってくれました。
とっても可愛くて、とってもおいしかったです。

祝☆ミソイチ_f0084452_18232.jpg


タケちゃん、ありがとう。
そして、本日、おめでとうのメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう。
何よりも、私を生んでくれたお父さん・お母さん、ありがとう。

31歳の誕生日、いい1日でした。
by aikenpon | 2006-10-02 01:25 | タケパン
<< 夢見るポン 心があったまる。 >>