ちょっとした旅 ~雪編~

ちょっとした旅2日目
今日は別行動の日

タケちゃん&桜子は雪山へ
私&航太郎は、のんびりお留守番

とりあえず母とゆっくりランチにでもということで
じゅうじゅう亭 はなれ』へ

着いた早々、航太郎は夢の中

f0084452_13235948.jpg


母がオーダーしたのは華会席

f0084452_13284333.jpg


f0084452_13285857.jpg


f0084452_1329146.jpg


f0084452_13293133.jpg


写真以外にもいろいろなお料理が出てきてうれしい
大根とシソのシャーベットも美味しいんだよね~

私はガッツリと石焼きビビンバランチ

f0084452_13294479.jpg


大満足の味とボリュームです

デザートを食べようとしたところで
航太郎が目をパチクリ

f0084452_13295775.jpg


広めの個室にブランケットや食器
そして何より従業員さんのサービスが抜群!
子供連れには最高のお店です

ひさしぶりに母と美味しい物を食べながら
ゆっくりとおしゃべりができました


その頃、タケちゃん&桜子はといえば
スキー場にて大はしゃぎ!!!
f0084452_1350292.jpg


そして夜は合流
タケちゃんの実家で晩ご飯をいただくことに

すき焼き

f0084452_13532219.jpg


さらにカニまでも

f0084452_13533666.jpg


家族みんなで囲む美味しいお鍋
もはや幸せと言う言葉以外は出てこない

ポンをなでなでしながら
桜子は興奮気味に雪山での出来事を話してくれました

f0084452_13535913.jpg


最高に楽しかったみたいでよかったね

連れて行ってくれた
お義父さん
お義兄さん
ありがとうございました

地元って寒いけど温かくて
やっぱりいいな
[PR]
by aikenpon | 2011-12-02 23:00 | 山口にて
<< ちょっとした旅 ~紅葉編~ ちょっとした旅 ~山口へ~ >>