6周年

6年前の11月12日は
私とタケちゃんが結婚式を挙げた日

ということで、
桜子が生まれる前はディナー
桜子が生まれた年はケーキ
去年は桜子が少し大きくなったので一緒にランチ

そして今年は航太郎が生まれたので
またまたケーキでお祝いです

まずは、りうぼうへお買い物
桜子はGODIVAのチョコリキサーに大興奮

f0084452_14443687.jpg


次は予約しておいたケーキを取りに結婚式を挙げたナハテラスへ

式を担当していただいたSさんと
ひさしぶりにいろいろなお話が出来て楽しかったな

家族で写真も撮ってもらいました

f0084452_14571657.jpg


家に帰って、お祝いなのに、なぜかおでんを準備

何故におでん?
美味しいから、まあ、いっか。

f0084452_14594918.jpg


りうぼうで開催されていた京都展にてお箸も新しく買い替えました
来年は航太郎のお箸も用意しなくちゃね

f0084452_14555389.jpg


最後はケーキでおめでとう

f0084452_150518.jpg


家族が増えて日々賑やかになる我が家

トムとジェリーのように
仲良くケンカが絶えないですが
いつもありがとう
これからもよろしくね
[PR]
by aikenpon | 2011-11-12 23:24 | 日々のこと
<< おどろきの3ヶ月健診 なんとなくゆるい感じでやってます >>