じゅうじゅうでじゅうじゅう

タケちゃんも山口にやって来たということで
親戚みんなで食事会

座敷で個室で近所で
ということで場所は『じゅうじゅう亭 はなれ

『じゅうじゅう亭』は湯田で焼き肉屋『おんじ』をやっている弟が
10年以上も修業させていただいたお店

お肉の美味しさはもちろんのことですが
和スタイルの焼肉会席ということで
最初から最後まで、そりゃあ、もう溶ろけるような美味しさでした

f0084452_9501619.jpg


f0084452_9503959.jpg


f0084452_951065.jpg


f0084452_9511419.jpg


写真は撮り忘れましたが
大根のシャーベットも新鮮なおどろきがあって美味しかった

そして、お料理以上にスタッフの皆さんのきめ細かいサービスにも感激!!!


桜子は奉行となってじゅーじゅー

f0084452_9512878.jpg


航太郎はそんなことお構いなしにぐーぐー

f0084452_9495873.jpg


最後は、みんなでパシャ!

f0084452_9514284.jpg


美味しいお肉に
みんなの笑顔

楽しいなぁ
楽しいなぁ
楽しいなぁ

帰りたくないよ!!!
[PR]
by aikenpon | 2011-09-24 23:52 | 山口にて
<< お宮参り トートーチ >>