人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州発 超ド級☆大型台風上陸 ~涙の最終日~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうわけで…最終日です。

北九州発 超ド級☆大型台風上陸 ~涙の最終日~_f0084452_21291098.jpg友達は沖縄に滞在した5日間、毎日ブルーシールアイスに通っていました。
さすが、アイスクリームモンスターを自称していただけのことはある。
アイスにクッキー、マフィン…散々買い込んだ挙げ句、
沖縄ソバへ移動です。

北九州発 超ド級☆大型台風上陸 ~涙の最終日~_f0084452_2131287.jpg
那覇市曙『あじゃず』へ。
「ソーキそば¥630」「肉野菜ソバ¥630」
友達は頑なに「フーチバーそば」を頼もうとしていましたが、初心者はやめとけと止めました。
しかし、どーしてもフーチバー(ヨモギ)が気になっていたようで、またもや店員さんにおねだりしてフーチバーを少量ゲットしてました。
それにしても、ここの沖縄ソバはおいしい!
正直言って、私は沖縄ソバの麺の感じがあんまり好きじゃないんだけど、ここのは大好き!

北九州発 超ド級☆大型台風上陸 ~涙の最終日~_f0084452_2147150.jpg



沖縄そば あじゃず
場所 沖縄県那覇市曙2-9-18
電話 098-868-7488
営業時間 10:30~17:00


そんなこんなで空港へ。
ひさしぶりに友達に会えて、新しい友達もできて、普段行くことのない沖縄のいろんな所へ遊びに行って、夜遅くまでおしゃべりして…5日間本当に楽しかったです。ありがとう。
また、うちに遊びに来てね。私とタケちゃんはいつでも待ってるよ!
by aikenpon | 2006-04-07 21:54 | おいでませ沖縄
<< 北九州発 超ド級☆大型台風上陸... 北九州発 超ド級☆大型台風上陸... >>