人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりのウレシイしオイシイし

帰省中はいつも遊びに来てくれる
元職場のメンバーが実家に遊びに来てくれました

航太郎に興味津津のほのかちゃん
桜子にも絵本のプレゼント、ありがとね☆

おひさしぶりのウレシイしオイシイし_f0084452_14465461.jpg


お土産は『パスタロボ』のケーキ
なつかしくて、うれしい☆

おひさしぶりのウレシイしオイシイし_f0084452_144813100.jpg


ちなみに『パスタロボ』は元職場近くにあるパスタ屋さん
昔はお昼休み、時間を気にしながら、よくここでランチしたなぁ
パスタ屋さんなのにケーキも美味しくて
特にシュークリームは大好きだったなぁ

そういえば、桜子が生まれた時はこんな感じ
桜子、ちっちゃかったなぁ~

沖縄に帰る前に
また遊びにきてよね☆
by aikenpon | 2011-08-12 23:58 | 山口にて
<< 母子で かわいいリスちゃん >>