子連れゆんたく ~宇部編~

ブログやら子育てやら
山口と沖縄で離れているのに
なにかとご縁のあるkecoさん

今回の里帰りでも会いたいねと話していたのですが
折角ならば、地元で子育てしているお母さんたちにも会ってみたい!
ということで、kecoさんのお家にお友達親子もたくさん集まっていただいて
子連れゆんたく in宇部 開催!
はじめてのメンバーでゆんたくなんてドキドキです

持ち寄りのランチ会をしようということで
私は美味しいと評判のパン屋さん『むくの木』でパンを

f0084452_1113452.jpg


木漏れ日溢れる店内
お店の方とは、パンのことやら、暮らしのことやら
素敵なおしゃべりをさせていただきました

f0084452_111441.jpg


そしてkecoさんのお家へ

大人も子供も赤ちゃんも「はじめまして」の挨拶をしていると
食卓はちゃくちゃくと美味しそうな雰囲気に

f0084452_11134068.jpg


kecoさん、marinkoちゃん、チヅさんのお料理、スゴイ!!!
私だけ買ってきたものですみませんという感じなんですけど
「むくの木」のパンも、みなさんのお料理にバッチリ合って美味しかった

デザートはシフォンケーキ
kumiccoさん&チヅさんが持ってきてくれたもの
両方、ふわっふわっで幸せ

f0084452_11382448.jpg


さらに、ロールケーキやら、『KENJI』の焼き菓子やら
もうお腹一杯で食べられません… 幸せ幸せ

子供たちもキーマカレーをパクパク

f0084452_11332659.jpg


ワイワイ

f0084452_11402440.jpg


ガヤガヤ

f0084452_11352681.jpg


大騒ぎ!!!

f0084452_1144366.jpg


あ~ 楽しかった♪

それにしても、子供の成長ってスゴイ!
kecoさんとブログを通して知り合った頃は子供たちはお腹の中
それから1年後はこんな感じこんな感じ

今では子供たちだけで楽しそうに遊んでる
これからが楽しみだなぁ☆

kecoさん、今日は本当にありがとう!
みなさん、桜子共々、これからもよろしくネ!
[PR]
by aikenpon | 2011-07-11 23:39 | 山口にて
<< 6周年 キングスネイクのジャーキー >>