人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALT&PEPPER

私が小さい頃、中央町に『コロンボ』という洋食屋さんがあった

私は、そのお店のカレーが大好きで
さらに、カレーの後に出てくるアイスクリームが大大大好きだった

今は、もう『コロンボ』はないのだけれど
工学部通りに『コロンボ』のオーナーさんが経営されている
『SALT&PEPPER』があるので、今日はハハ&私&ムスメで行ってみることに

SALT&PEPPER_f0084452_0291543.jpg


カレーを頼む気満々だったのだけれど
ハンバーグの魅力に勝てず
私、ロコモコカレーを注文

SALT&PEPPER_f0084452_0293783.jpg


一番下のチャーハンも
その上のハンバーグも
一番上の目玉焼きの焼き加減も
そして、何よりソース代わりのカレーおいしかった

ちなみに店内は少し暗め
母の頼んだ野菜と牛スジのカレーは上手に撮影できませんでしたが
こちらもおいしかったです

SALT&PEPPER_f0084452_0292838.jpg


そして本日一番のお楽しみ
食後のアイスクリーム

SALT&PEPPER_f0084452_030593.jpg


カレーもアイスクリームも
昔とちっとも変らない懐かしくて幸せな味でした

桜子もとってもおいしかったみたいで食後も上機嫌

SALT&PEPPER_f0084452_0311062.jpg


思い出の味をハハ&私&ムスメで食べることができて
今日はここに来て本当によかった

また、みんなで来ようね☆
by aikenpon | 2011-05-30 23:12 | 山口にて
<< プチカフェ『アンジュラ』 トマトマト >>