人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW大お茶会

桜子&タケちゃんコンビがタケちゃんの実家で2度目のお泊りした翌日
本日もお昼は食べて帰るということなので
同級生とランチへ行くことに

場所は『卯月』

GW大お茶会_f0084452_0211550.jpg


GW大お茶会_f0084452_0212919.jpg


GW大お茶会_f0084452_0213942.jpg


やっぱり、ここのパスタは美味しいな
お店の雰囲気も女の子集まるには最適で
人気がある理由が分かります

そして、この日は、この後、私の実家にて
他の同級生も合流して大お茶会
後半は桜子&タケちゃんも帰ってきたので
大人10人+子供2人で大騒ぎ!
もちろん、テーブルの上にはお菓子がいっぱい!

てんやわんやだったので
とりあえず、大阪在住で長崎旅行の帰りに立ち寄ってくれた
T夫妻からのお土産のカステラのみはカメラにパシャ

岩永梅寿軒のカステラ
カステラ好きのタケちゃんは大喜びでした

GW大お茶会_f0084452_0362953.jpg


カステラは美味しかったし
Hちゃん手作りのロールケーキも美味しかったし
それよりなにより、ひさびさ顔ぶれが面白かった~

私はまだまだ山口にいるので
みんな、いっぱい遊ぼうね☆
by aikenpon | 2011-05-03 23:19
<< ハッピー☆ウェディング またまた >>