人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのカレーを食べたかったんです!

桜子&タケちゃんコンビがタケちゃんの実家へ初お泊りした翌日
お昼は食べて帰るということなので
私もお母さんを誘ってランチへ

前回の里帰りのとき食べて以来、ずーっと食べたかった『key spice』へ
ここのカレー、カレー好きのお母さんと一緒に食べたかったんだよね☆

お母さんはGW中の特別メニュー「いろいろカリーランチセット」

ここのカレーを食べたかったんです!_f0084452_23421088.jpg


私は辛~いカレーが食べたかったので「カシミールカレーランチ」

ここのカレーを食べたかったんです!_f0084452_23422211.jpg


はぁ~ 美味しい!
はぁ~ 幸せ!

桜子が生まれてからは
お母さんと外でゆっくりご飯なんて食べたことなかったから
うれしいような… 申し訳ないような…
なんだか不思議な感じ

昨夜に引き続き、本当にありがとね☆
by aikenpon | 2011-04-30 23:34 | 山口にて
<< その時、桜子は… おひさしぶりね >>