人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1111 ~1歳6ヶ月検診

ナハテラスでランチのあとは
「りうぼう」で開催されている京都展へ

お腹いっぱいだったので
いつものように物欲は爆発しませんでしたが
欲しかった物は買えました

よかった
よかった

そして、1歳6ヶ月検診へ

乳幼児の検診は、検査項目も多く
泣いたり騒いだりする子供をなだめながら
服を着せたり脱がせたりと、いろいろと大変

ということで
毎回、タケちゃんが有休を取って
一緒に来てくれるのは本当にありがたいです

1111 ~1歳6ヶ月検診_f0084452_1035401.jpg


採血で涙・・・

1111 ~1歳6ヶ月検診_f0084452_10362113.jpg


歯科検診で涙・・・

1111 ~1歳6ヶ月検診_f0084452_10363460.jpg


桜子、よくがんばったね

そして、この他にも歯にフッ素塗布をしてもらったり
歯磨き指導や、栄養指導があったりと盛り沢山!

食事のことやおっぱいのこと
歯磨きやオムツのこと
日頃気になっていたことを
ゆっくり丁寧に教えていただき
さらに、桜子も私もタケちゃんも褒めてもらったりして
安心感謝の1歳6ヶ月検診でした

これからもスクスク育ってね☆
by aikenpon | 2010-11-11 23:42 | 子のこと
<< 1111 ~さよなら またね~ 1111 ~5周年~ >>