1111 ~5周年~

今日は2010年11月11日

ポッキーの日
結婚式記念日前日
京都展
桜子の1歳6ヶ月検診
KiCHi親子ラスト子連れゆんたく

と、そりゃあ、もう盛り沢山?

タケちゃんも有休が取れたので
家族でGO

まず、結婚式記念日前日ということで
5年前、結婚式をしたナハテラスでランチ

今年は桜子も一緒

f0084452_1272396.jpg


オードブル・サラダ・チーズ・パン・デザートはブッフェスタイル

f0084452_1293718.jpg


タケちゃんオーダーのメイン
「オマール海老と帆立 蝦夷鮑のソテー プロヴァンス風」

f0084452_12115181.jpg


私オーダーのメイン
「牛ロースのグリル 和風仕立て 味噌ソース 青葱の香り」

f0084452_1212788.jpg


デザート(ほんの一部)

f0084452_12152236.jpg


子供用のメニューはないのですが
桜子はケーク・サレやら、魚介のマリネやら、フルーツやらを
パクパク食べてご満悦
特に、このちっちゃいイチゴムースに大興奮!!!

f0084452_12271892.jpg


小さい子供を連れての外食
お店や周りの方に迷惑をかけないか、とても心配でしたが
この日の桜子は、とてもとても良い子でした

よかった

この後、タケちゃん&桜子はホテル内をお散歩
私は、ゆっくりデザートを楽しむことができました

ありがとう

f0084452_1232128.jpg


美味しくて楽しくて
最高のランチでした

最後は家族でパシャ!

f0084452_1232264.jpg


去年は桜子が赤ちゃんだったから
ケーキを買って家でお祝いしたなぁ・・・

それまでは夫婦でディナーにいっていたなぁ・・・

いろいろと思い出しますが
今、ここで家族でお祝い出来ることが
本当に幸せ

タケちゃん
日々大きくなる桜子と
日々態度がデカくなる私のこと
これからもよろしくね
[PR]
by aikenpon | 2010-11-11 23:27
<< 1111 ~1歳6ヶ月検診 ドーナツ 公園 公園 >>