人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム途中経過③

昨日の反省を活かし
今日は少しだけ計画的に行動することに

午前中は桜子の新しい靴探し
2ヶ月前、はじめて靴を買ったんだけど、もう小さくなってる。

1足目は『ピジョン』の「はじめてたっち」12.5cm
2足目は『ピジョン』の「とことこあんよ」13.0cm

う~ん、成長しているぜ☆


そして、お昼は大好きな『CACTUS EATRIP』へ

リフォーム途中経過③_f0084452_0411594.jpg


看板母子に会えず残念だったけど
いつもおいしいベーグルを食べ

リフォーム途中経過③_f0084452_0424755.jpg


大好きなマンゴージュースを飲み
上機嫌

リフォーム途中経過③_f0084452_0432788.jpg


その後、子育て支援センターなどで遊び、帰宅。
朝はこうだったリビングが…

リフォーム途中経過③_f0084452_110632.jpg


こうなっていました
ワァオ!きれい!

リフォーム途中経過③_f0084452_1103972.jpg


そんなこんなで地獄の2日間は終了

心身共に疲れたので、
来週まで工事は中断してもらうことに

はぁ 疲れた

しかし、来週月曜日からは
キッチン&ランドリールームの工事
数日間は料理も洗濯もできない
そういえば食器も冷蔵庫も使えないなぁ

はぁ 疲れる


がんばろ!!!
がんばるしかない!!!
by aikenpon | 2010-07-04 01:22 | 日々のこと
<< リフォーム完了! リフォーム途中経過② >>