人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先客万来

先日、はじめてだけどはじめてじゃないランチをした
kecoさん親子が実家に遊びに来てくれました

先客万来_f0084452_16499.jpg


たくさんのシュークリーム
ありがとう

先客万来_f0084452_132142.jpg


微妙な距離感で一緒に遊ぶ二人

先客万来_f0084452_15412.jpg


次に会うときは、もっと仲良く遊べるかな?
そして、私はどんなお母さんになっているのかな?

親子そろって、こんな風に友達ができるなんて
子育てって、やっぱりステキだ


そして、翌日、キュートなおばちゃん M上さん
桜子に会いに来てくれました

先客万来_f0084452_1142027.jpg


カワイイ木のパズルをいただいた桜子
とっても楽しそう
ありがとうございました

先客万来_f0084452_1143167.jpg


子育てのこと
健康のこと
いろいろなこと

最後は仕事から戻ったイマチ母も一緒になって
いろいろな話ができて、とっても楽しかったです


みんな、また遊びに来てね☆


【おまけ】 写真を撮るイマチ父

先客万来_f0084452_155440.jpg


ナイスカメラマン!!!
by aikenpon | 2010-03-31 23:50 | 山口にて
<< 早く会いたいな 本日は多忙なり >>