人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてだけど はじめてじゃない

昨年の出産里帰り、NOWな宇部の情報が分からず
ネットで「宇部 ランチ」「宇部 ケーキ」なんて検索していると
必ず出てくるブログがありました

河東家の食卓

最初は美味しんぼ情報ばかり読んでいたのですが読み進めていくと
このブログを書いているkecoさんという方は、どうやら妊娠中の様子
しかも予定日は私の2日前
通っている産婦人科も一緒みたい

なんだか妙に親近感を感じてしまい
いつもは知らない人のブログにコメントを書いたりしないのですが
ついつい書いてみちゃったりして…

そして、私は予定日を9日過ぎ学年が1つ進んでしまった4月6日に出産
同じくkecoさんも予定日を9日過ぎ学年が1つ進んでしまった4月4日に出産

そりゃあ、もう、親近感1000%です

そんなこんなで宇部に里帰りしたときは
必ず会いたいと思っていたkecoさんに会ってきました!


場所は新日本料理『吉祥

はじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_2334239.jpgはじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_2335566.jpg


はじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_234948.jpgはじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_2341714.jpg


はじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_234325.jpgはじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_2344551.jpg


新米ママ2人&赤ちゃん2人
どうなることやらの初ランチでしたが
座敷&個室で眺めは最高
お料理も、もちろん最高で
前回同様、オーナーの沼さん、ありがとうございました。

そして肝心の初対面の感想ですが
「育児」「くいしんぼう」などなど
関心事やら悩み事やら、とにかく同じことが多いので
「はじめてだけど はじめてじゃない」初対面になりました

人見知りしていた桜子も気付けば仲良しに

はじめてだけど はじめてじゃない_f0084452_2345991.jpg


お友達ができてよかったね桜子
母も楽しかったよ

kecoさん、これからもヨロシクです
by aikenpon | 2010-03-16 23:09 | 山口にて
<< 周南市へGO! ドキドキの再会 >>