人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ

カワイイという言葉は、なんだか照れくさくて
いつもはあんまり使わないのだけれど
今回ばかりは連発してしまった

タケちゃんのいとこがフランス旅行のお土産に
桜子へカワイイ洋服をたくさん買ってきてくれたのだ

これが、もうカワイイ!

バルーンになっているワンピースの裾を
不思議そうに眺める桜子

カワイイ_f0084452_1225075.jpg


パリから来たミニーちゃんに夢中の桜子

カワイイ_f0084452_12274387.jpg


エッフェル塔に変身した猫に釘付けの桜子

カワイイ_f0084452_1228152.jpg


ピンクのハイネックのワンピースだけを着て
つかまり立ちの桜子

カワイイ_f0084452_12281518.jpg


いつもは男の子に間違われる桜子も
この洋服を着るとカワイイなぁ…

って、私も親バカ。


桜子 『カワイイお洋服ありがとうございます☆』

カワイイ_f0084452_12483473.jpg


春、山口に里帰りするのが、本当に楽しみだね。
by aikenpon | 2010-01-25 12:32 | 子のこと
<< ぐったりしています 美ら島オキナワセンチュリーライド >>