人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい偶然

最近、私のまわりはビックリするほどのベビーブーム!
少子化なんてどこ吹く風って感じです。


そんなブームがご近所にも…

もちろん私もですが、
我が家のお隣さんも桜子の1ヶ月前にジュニア誕生
ご近所のお友達も秋に出産予定

そして、ご近所shimiさんも昨年秋にジュニア誕生

めでたい!


今日は桜子と二人でshimiさんちへ遊びに行きました。

手土産はご近所の『ippe coppe』のスコーン
さらに、この日、shimiさんがおやつに用意してくれていたのも
『ippe coppe』のスコーン 気が合うね!

うれしい偶然☆

うれしい偶然_f0084452_17501117.jpg


そして、shimiジュニア(男の子)との初2ショット
shimiジュニアは色白でもち肌で、うらやましい!

うれしい偶然_f0084452_17554570.jpgうれしい偶然_f0084452_17562440.jpg


桜子より半年ほど早く生まれたshimiジュニア
「あ~」とか「う~」とか、おしゃべりしたり、
桜子をじっと見つめて手を伸ばしたり、
もう、すっかりお兄ちゃんです。


それにしても私とshimiさん、1年前はこんな風に二人揃って、
お互いの赤ちゃんと一緒にお茶するなんて想像もしなかったなぁ

たまたま、ご近所で
たまたま、ダンナが自転車LOVEで
たまたま、一緒にお母さん

何かと心細い初めての育児
最高にうれしい偶然です☆
by aikenpon | 2009-05-22 22:32 | 子のこと
<< ポントラと桜子の関係 沖縄にて >>