人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産日記 ~ありがとう編~

出産後、私がとっても元気と聞きつけて、
北九州から、アイスクリームモンスターこと和美姉が、
早速、駆けつけてくれました。

出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_19405657.jpg


お土産は「ひよ子」

なんと! 桜子にかけて、春だけの限定品「桜ひよ子」
桜餡が、美味しかった~~~

出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_19421990.jpg


ありがとう☆


そして、同級生Hちゃん&昔のバイト仲間Mちゃん
Hちゃんとは帰省後、何度も会っているのだが、
Mちゃんとは、何年ぶり?っていうくらいひさしぶり。
現在、結婚して2児の母でもあるMちゃんですが、
相変わらずな感じで、楽しい再会になりました。

絵本もいっぱいいただきました。

出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_19564941.jpg


ありがとう☆


そして、タケちゃんの実家からも、うれしい差し入れがいっぱい!
手料理もたくさんいただいたのですが、
すぐに私の胃袋に入ってしまったので写真はナシです。

写真が残っているのはこちら、ケーキの数々です。
桜のケーキもあったりして、うれしい!

出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_19571826.jpg出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_1957444.jpg


ありがとう☆


さらにさらに実家には、うれしいサプライズの品々が!

出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_20341988.jpg出産日記 ~ありがとう編~_f0084452_20443135.jpg


かわいいベビー服やら、むくんだ私の足を気遣ってフットスプレーやら、やらやら…
他にも、写真には撮っていないけど、
桜子が生まれる前から、いろいろとうれしい品々を頂きました。

みなさん、本当にありがとうございます☆


私も桜子も幸せ者です。
by aikenpon | 2009-04-11 20:03 | 子のこと
<< ひさびさに集合! 出産日記 ~分娩編~ >>